ページランク表示ツール

犬と私の10の約束 - 365日映画生活坊主

犬と私の10の約束

この映画はとても泣けます。
とっても良い映画です。


犬と私の10の約束


世界中が涙した短編詩「犬の10戒」から生まれた、犬と少女の成長と絆を描く大ヒット感動作!田中麗奈、加瀬亮ほか出演
「犬の十戒」
1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことを聞かないときは、理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。 人の言葉は離せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら 私の方が強いことを忘れないでください。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9. 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10. 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。 私がずっとあなたを愛していたことを。


物語は、北海道の函館で暮らすあかり(福田麻由子)が中学生の時から始まる。

あかりは、大学病院に勤務し仕事で多忙な父・祐市(豊川悦司)と母・芙美子(高島礼子)のおおらかな愛情に包まれた日々を送っていた。そんなある日、帰宅したあかりが自宅の庭にいる小犬を見つけて喜ぶが、父からいつも元気だった母が倒れ、勤務する病院に運び込まれたと電話がある。庭にいる子犬は一旦立ち去るが、悲しみにくれるあかりの前に再びやってくる。あかりは、前足の片方だけが靴下を履いたように白いゴールデン・レトリバーを「ソックス」と名付ける。

犬と私の10の約束の口コミ

我が家のワンコに負けず劣らずかわいいソックスに笑いあり、涙ありの感動の一本です。10の約束を読むだけでもウルウルなんですが・・・

いい映画だし、ウチにも大切なワンコがいるので、あの感動をもう一度!と購入しました。
ポイント利用で更にお得でした(^-^)v


とてもいい物語でした。
愛犬のいる方は是非。


以前、自分自身もゴールデンレトリバーを飼っていました。ずっと、可愛がってあげるつもりでいましたが高校へ進学しやがて就職となって、可愛がってやれず去年旅立ってしまいました…。重なる部分があり、泣けてしまいました。


映画館で観て、家でも見たいと思って買いました。
観るたびに、号泣です。

旦那がこのシリーズをかなり気に入っていて迷わず購入してました。
動物がお好きな方にはぜひ薦めたい一作らしいです。


母・芙美子(高島礼子)のお気に入りの歌シンディ・ローパーのタイム・アフター・タイムも良いです。
シンディ・ローパー/究極ベスト(通常来日記念盤)(CD)

シンディ・ローパー/究極ベスト(通常来日記念盤)(CD)


犬と私の10の約束 プレミアム・エディション<2枚組>(DVD)

犬と私の10の約束 プレミアム・エディション<2枚組>(DVD)

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕
嬉しい時も悲しい時も…そっと側にいてくれる愛犬たち。もし言葉を喋ることができたら…一体何と言うのでしょう?そんなテーマをもとに作られた作者不詳の短編詩「犬の10戒」が、世界でブームを呼んでいます。それを題材にした映画「犬と私の10の約束」が、いよいよこの春公開!!ここでは、映画に登場する名犬ソックスの抱き枕をご紹介します♪

クゥ〜ンと愛らしい鳴き声が今にも聞こえてきそうな子犬ソックスが、とっても気持ちイイ抱き枕になっちゃいました☆しかもこれ、ちゃーんとライセンスを取得した商品、つまり公認のグッズで、とっても貴重な逸品なんです!

えー!こんなアイテムは知らない!なんてファンの方、結構いるのでは??今回は特別に、ちょこっとだけ確保することができました!お値段だってこの値段と、手が届く範囲☆フワフワでキュートなソックスの限定生産抱き枕…このチャンスをお見逃しなく!

ソックスの抱き枕
ソックスの抱き枕 公式ぬいぐるみ ゴールデンレトリバー 寝具 枕
抱き枕 キャラクター形


映画の中に西川リビングのひつじのメルくんが登場します。


【 田中麗奈の最新記事】

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。