ページランク表示ツール

マイ・リトル・ブライド - 365日映画生活坊主

マイ・リトル・ブライド

キスもまだなのに結婚することになった女子高校生とナンパな大学生。ふたりが繰り広げる、コミカルな新婚生活を描く、ラブコメディ。主演を務めるのは、「風の絵師」「箪笥 ―たんす―」のムン・グニョンと「屋根部屋のネコ」「ラブストーリー・イン・ハーバード」のキム・レウォン。【あらすじ】大学生のサンミンと女子高生ボウンは幼馴染として育った仲。ある日、祖父に呼び出されたボウンは、サンミンとの結婚を命じられる。戸惑うボウンだったが、祖父が危篤状態に陥り、やむなく結婚するハメに。だが、新婚生活早々、ボウンはあこがれの先輩から付き合ってほしいと言われて……。


マイ・リトル・ブライド

ドラマ「秋の童話」、「箪笥」のムン・グニョンとキム・レウォンが主演を務めた、軽快なテンポで繰り広がるウェルメイドなラブ・コメディ。監督は、本作が初の長編作品となるキム・ホジュン。少女漫画のような恋に憧れる天真爛漫な女子高生と、軟派でちょっと浮気者の大学生が繰り広げる新婚生活を、爽やかに温かく、そしてコミカルに描く。主人公の女子高生らしい初々しい恋心が胸を打ち、ありえないトラブルの数々がカラッと明るい笑いを巻き起こす。誰もが、素直にラブ&ハッピーな気分になれる快作である。
16歳のボウンはやさしい家族に囲まれて育った元気一杯の女子高生。ある日、普通の高校生活をエンジョイしていた彼女に、危篤状態のおじいさんから思いがけない命令が下る。それは幼馴染みの大学生サンミンと結婚しろというものだった・・・。


マイリトルブライド(DVD)香港版 キム・レウォン、ムン・グニョン

マイリトルブライド(DVD)香港版 キム・レウォン、ムン・グニョン



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

マイ・リトル・ブライド
Excerpt: 『プライベートレッスン 青い体験』のキム・レウォンと『秋の童話』のムン・グニョン共演によるラブ・コメディ。祖父の勝手な命令で16歳にして大学生と結婚することになった女子高生の奇妙な新婚生活をコミカルに..
Weblog: 韓国ドラマの紹介
Tracked: 2010-04-10 22:59

楽や

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。